- 「案件部門の権限(更新)がありません。」とメッセージが表示されます。
- 「3年以上継続した配置ができません」のアラートが表示されます。
- 内勤者の勤怠管理や給与計算をするにはどうすればよいですか。
- 契約期間の途中で契約内容が変更(金額変更など)となる場合どのような設定が必要ですか?
- 給与計算処理時の雇用保険料算出で労保算定区分によって違いがあるのでしょうか?
- 「求人依頼NOを引継ぎますか?」というメッセージが表示されます。
- NEOでの休憩時間の申請について、推奨設定を教えてください。
- [案件入力]作成時に、指定した金額を初期値として表示をすることとは可能でしょうか。
- シフト勤務の案件の登録を行いたいです。
- [案件入力]-[基本単価・期間配置スタッフ]に表示される[契約NO]とは何ですか。
- [案件入力]の登録時に以下メッセージが表示され、登録できません。 「更新基案件管理NOとして設定できません。」 「更改案件管理NOは空白として下さい。」
- [案件入力]-[基本単価・期間配置スタッフ]で、[請求単価]に小数点以下の数字は登録できますか。
- [案件入力]に登録していた[就業期間]を短くするには、どのように操作すれば良いでしょうか。
- コンプライアンスの発行履歴がある場合、案件の上部がグレーアウトしていて変更ができません。
- [案件入力]で設定した処理単位[月額]の金額修正は、 案件の修正以外で変更できますか。
- [案件入力]-[就業内容]-[教育]で入力した内容を一覧で確認出来ますか。
- 「スタッフのコンプライアンス発行履歴が登録されているため、変更できません。」というアラートが出ます。
- [案件入力]で[案件管理NO]を指定して作成することはできますか?
- [勤務体系]の最大数(個数)を増やすことはできますか。
- 案件にマッチするスタッフの検索や、該当スタッフのみに応募制限をかけることは可能ですか?
- [案件入力]-[基本単価・期間配置スタッフ]-[請求単価]をスタッフごとに設定できますでしょうか。