- 案件入力で「スタッフNOは、期間を重複して入力できません。」とメッセージが出て登録できません。
- 「バージョンアップに失敗」した旨のメッセージが表示されました。どうすればよいでしょうか。
- [得意先マスタ]-[概要]-[PARTNER+]-[メールで接続招待]を押すと「メール送信に失敗しました」とエラーが出ます。どうしたらよいですか?
- スタッフエクスプレス起動時に「Run-time error」が表示されます。
- [証憑ファイル]でファイルを登録しようとするとエラーメッセージが表示され登録できません。
- 「協定対象派遣労働者ではないスタッフです」というメッセージが表示され、案件登録できません。
- [プレビュー(F8)]を押下すると「実行時エラー'462':リモートサーバーがないか、使用できる状態ではありません。」が表示されます。
- 「スタッフネオ(パスワード)は必須項目です。」というエラーメッセージが表示されます。
- Officeバージョンアップ後、請求書や明細等が出力できなくなり、エラー表示が出ます。
- [イースタッフィング取込処理]でエラーになりました。対処方法を教えてください。
- 「得意先NO枝番が最大値に達しているため、登録できません。」と表示され、登録ができません。
- StaffExpressが突然落ちたり、強制終了してしまいます。
- [仕事応募申請(NEO)]でエラーになりました。対処方法を教えてください。
- エクスプレスを起動したときに、[StaffExpressPlusが見つかりません]と表示されます。
- 「法人マスタの登録許可件数(1)を超えるため、登録できません」というエラーメッセージエラーが表示されます。
- 「ファイル出力中にエラーが発生しました。」というメッセージが表示されます。
- [得意先マスタ]を登録しようとすると、「得意先NOが最大値を超えています。」というエラーが表示されます。
- エクスプレスを起動しようとすると、Microsoft Defenderのウイルス脅威のメッセージが表示され起動できません。どうしたら良いですか?
- エラーが出て、名称マスタの更新がうまくいきません。
- 労働者派遣事業報告書で「報告年月日が正しくありません」のエラーメッセージが表示されます。
- StaffExpressが起動出来ません。どうすれば良いですか。
- [有休台帳]で[登録(F2)]を押した際に「使用日数が有休付与日数をオーバーしています」というメッセージが表示されます。
- 「有休残日数が不足しているため、有休にはできません。」というエラーメッセージが出て有休の登録ができません。
- 案件のインポート時に「得意先及び請求先を変更します。」とエラーメッセージが表示され案件の取込ができません。
- Google Chromeでバージョンアッププログラムをダウンロードしようとすると警告メッセージが表示されます。
- バージョンアップの案内に従ってダウンロードし、フォルダにコピーしましたが、実行するとエラーが返ってきます。
- クーリング日を登録すると、「クーリング期間内に勤怠データが存在します」とエラーが出ます。
- [勤怠入力]で勤務体系を変更する度「○○備考を案件入力で登録されている内容に上書きしますか?」というメッセージが出ます。
- 「有休基準日以降の有休台帳が存在するため、削除できません。」と表示され、有休台帳が削除できません。
- 「○○で使用されているため、削除できません。」というエラーメッセージが表示された際の対処方法を教えてください。