- 請求書(スタッフ総括)に同一スタッフが2行表示されてしまいます。
- 請求書の出力にあたって、[帳票設定]-[出力項目]の設定変更例を教えてください。
- 請求月額で登録した内容を一覧で確認したいのですが、どこから確認できますか。
- 得意先マスタの丸め情報で[合計]-[請求時間計算区分]を10進数にしても[時間]×[単価]になりません。
- 消費税率の変更をしたいのですがどうしたらよいですか?
- 請求金額が勤怠入力と連動しない場合の登録方法を教えてください。
- ひとつの得意先で[算出]-[時間外]の設定を複数登録することはできますか。
- [得意先マスタ]-[算出]-[丸め情報]-[合計]-[時間合計補正]について、どの項目を選べばいいのかわかりません。
- 請求の時間合計補正が同じスタッフに2回以上かかる原因を教えてください。
- 同じ得意先で請求書を分けて作成したいのですが、どうしたらよいですか?
- [請求書]-[抽出結果]にて対象チェックを付けることができません。
- 一度出力した物販の請求書を金額を変えて再び出力したい場合どうすればいいですか?
- 請求金額を一覧で確認したいのですが、どこから確認できますか。
- 制服代や食事代などを相殺したい場合、どのように入力すれば良いでしょうか。
- エクスプレスはインボイス制度に対応していますか。
- [案件入力]-[基本単価・期間配置スタッフ]で、[請求単価]に小数点以下の数字は登録できますか。
- [請求書(スタッフ明細)]で公休・振休・欠勤の行が反映しません。
- [請求書]の発行履歴を削除する方法はありますか。
- 請求書(鑑)の[振込先情報]に出力される入金口座はどこから登録すれば良いですか。
- 複数の得意先に対し、請求書は1枚にまとめて出力したい場合、どのようにすれば良いですか。
- 請求書の消費税計算はどこで設定していますか。
- [請求計算処理]-[抽出結果]で該当行がグレーアウトし、計算処理することができません。