- 退職済みのスタッフを一括で有休喪失処理の対象としたい場合はどうすれば良いですか。
- 過去1年間の退職者を調べたい場合、どこから確認できますか。
- 退職処理済のスタッフの支給額に誤りがあった場合や、同月得喪などで返金対応が発生した場合の再支給手順を教えてください。
- グループ会社へのスタッフの転籍で、退職処理を行います。有休を引き続き利用したいのですが可能ですか?
- 退職したスタッフのデータを削除することはできますか。
- 退職したスタッフをNEOにログインさせないようにしたいです。
- 退職スタッフの有休日数を喪失してしまいました。元に戻せますか?
- [スタッフ検索]で退職者を表示しない方法と、退職者のみ表示する方法それぞれ教えてください。
- NEO支給照会は公開期間を指定できますか。 退職後スタッフのNEOの利用制限をしたいです。
- [スタッフマスタ]で退職処理を行ったスタッフが再入社した場合、どのように登録を行えば良いですか。
- 月の途中で退職したスタッフの社会保険を控除したくない場合、 [スタッフマスタ]はどのように登録したら良いですか。