- 誤って有休を消化してしまいましたが、グレーアウトしており操作できません。
- 他社から転籍してくるスタッフがいて有休を保持しています。引き継いで登録する場合はどうすれば良いですか。
- 直近1年間の有給休暇取得状況を確認したいときは、どの機能から確認したら良いですか?
- [給与明細書]に出力される有休残日数はいつ時点での残日数ですか。
- 有休残日数を修正したい場合、どのように対応すれば良いですか。
- 有休の初回付与を6ヶ月より早いタイミングで行うことはできますか。
- 週所定労働時間を入力するのはどういうときですか。
- 有休台帳は付与ごとに行が追加されますが、現在の残日数の合計を確認することはできますか。
- 有休喪失処理で同一スタッフが複数行表示されます。
- [有休起算(入社)処理]で同じスタッフが2行表示されます。なぜでしょうか。
- 月の途中で入社したスタッフの有休付与日を、6カ月後の1日にしたいです。どのように設定すればよいでしょうか?
- 有休消滅日数の確認方法を教えてください。
- NEOホーム画面に表示される有休残日数の表示・非表示を切り替えることはできますか?
- NEOから有休申請するにはどうすれば良いですか。
- [スタッフマスタ]に登録された[有休起算日]から6か月後、または1年後に[有給計算処理]を行おうと思いましたが、抽出結果に表示されません。
- [勤怠入力]で有休を使ったのに、有休台帳に申請、消化の日数が入ってきません。なぜでしょうか?
- 有休を1日消化したのに、有休台帳の消化日数が0.5日となっているのはなぜでしょうか。
- NEO勤怠申請で未来日の有休登録は可能ですか。
- 契約開始日(初回就業日)を有休起算日にしたい場合、どうすれば良いですか。
- [有休計算処理]を行う標準のタイミングを教えてください。
- 有休台帳で既に作成されているものより過去の台帳を作成することはできますか。
- [有休台帳]の明細と[年次有給休暇管理簿]の消化日数が一致しません。
- 有休取得が5日未満のスタッフの確認方法はありますか?
- 喪失処理の最終契約終了日が出ているスタッフと出ていないスタッフの違いはなんですか?
- NEOで有休残日数を確認できますか?
- NEOで事前に有休申請できますか?
- スタッフが取得する有休を、半日や時間単位で指定することは可能ですか。
- 入社日を有休起算日としたいのですが、自動で反映してくれる機能はありますか。
- [有休計算処理]-[抽出結果]の[全労働日数]が勤怠データの件数と一致しません。
- 有給金額の算出方法を教えてください。