- 育休などで給与が発生していないスタッフの場合、年末調整はどうしたら良いですか?
- 今年エクスプレスを導入したのですが、年末調整を行いたい場合どうしたら良いですか?
- NEO年末調整申請で配偶者所得が控除対象外だった場合、配偶者情報を削除する必要はありますか。
- 年末調整後にデータに誤りがあった場合、どのように対応すればよろしいですか?
- NEO年末調整申請から申請された配偶者の控除を[なし]にできますか?
- 誤って年末調整申請を[しない]で申請したスタッフに再申請させるにはどうしたらよいですか?
- 前職情報が5件以上ある場合、NEOの年末調整申請はどのように申請されますか。
- 年末調整各種申告書のプレビューで2枚目以降を出力させるにはどうしたらいいですか?
- エクスプレスでNEOから年末調整申請が提出されたかを確認する方法はありますか?
- 旧姓で働いているスタッフがいるのですが、扶養控除申告書と源泉徴収票は現姓で出力することは可能ですか?
- 年末調整申請ですでに前職の源泉徴収票を提出していた場合、どうすればいいですか?
- スタッフが年末調整申請を提出せず申請期間がすぎてしまいました。どうしたらよいでしょうか?
- 提出された年末調整の情報に誤りがありました。修正依頼はどのように行いますか?
- [給与支払報告書(総括表)]に出力される[市町村コード]はどこで入力できますか。
- [給与支払報告書(総括表)]の[給与支払者が法人である場合の代表者の氏名]に [法人マスタ]-[基本情報]-[代表者氏名]を表示したいです。
- 自治体によって[給与支払報告書(総括表)]の様式が異なるのですが、 第十七号様式以外をエクスプレスから出力することは可能でしょうか。
- [年調ステータス:計算完了]になっているが、 [年末一括取消処理]の抽出結果に表示されないスタッフがいます。
- [年末調整入力]の[国民年金支払額]と[社保申告控除分]の違いについて教えてください。
- [給与支払報告書]で出力されない市区町村があります。
- [給与支払報告書(eLTAX)]を出力する場合、項目に合わせて書式を入力する必要はありますか。
- [給与取消処理]-[抽出結果]に還付処理まで終わっているスタッフは表示されないのでしょうか。
- 年末調整をしないスタッフの源泉徴収票はどのように出力すれば良いですか。
- [システムマスタ]-[運用設定]-[スタッフマスタ]-[扶養控除等の基準年]はどのタイミングで更新しますか。
- [NEO年末調整申請]-[本年の給与情報]-[あなたの給与情報]-[参考情報(●月分まで)]の金額が表示されません。
- 年末調整入力の値が、各種帳票のどこに該当するか教えてください。