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- バージョンアッププログラムをダウンロードした際、一部ファイルがウィルス検知されてしまいます。
- エクスプレスの動作が遅いのですが、サポートセンターにどのような情報を伝えるといいですか?
- 案件の登録に時間がかかるのですが、対処方法はありますか?
- エクスプレスの最新バージョンはどのように確認するのでしょうか?
- 一定時間PCを操作していない場合、エクスプレスの切断が起きるのですが対処方法はありませんか?
- テスト環境の[スタッフマスタ]-[NEO]-[WEB]-[マイナンバー申請/マイナンバー家族申請]がグレーアウトしています。
- [配置入力(日別)]、[勤怠入力]の抽出結果画面が表示されるのが遅いです。改善方法はありますか?
- PC移行時に、移行前のPCから各種パターン登録を引き継ぐことは出来ますか。
- エクスプレスの画面の下部が見切れていて、スクロールしても最下部まで確認できません。
- EXPRESSの一部画面が表示されなくなりました。