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セキュリティ・利用環境

  • テスト環境の作成・延長をしたい場合どうすれば良いですか。
  • バージョンアッププログラムをダウンロードした際、一部ファイルがウィルス検知されてしまいます。
  • エクスプレスの動作が遅いのですが、サポートセンターにどのような情報を伝えるといいですか?
  • 案件の登録に時間がかかるのですが、対処方法はありますか?
  • エクスプレスの最新バージョンはどのように確認するのでしょうか?
  • 一定時間PCを操作していない場合、エクスプレスの切断が起きるのですが対処方法はありませんか?
  • テスト環境の[スタッフマスタ]-[NEO]-[WEB]-[マイナンバー申請/マイナンバー家族申請]がグレーアウトしています。
  • [配置入力(日別)]、[勤怠入力]の抽出結果画面が表示されるのが遅いです。改善方法はありますか?
  • PC移行時に、移行前のPCから各種パターン登録を引き継ぐことは出来ますか。
  • エクスプレスの画面の下部が見切れていて、スクロールしても最下部まで確認できません。
  • EXPRESSの一部画面が表示されなくなりました。